2010年04月26日

エヴァイベント、GW前に中止

コンビニエンスストア大手のローソンが企画した、人気アニメ
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」のキャンペーンイベントが
中止となってしまいました。

このイベントは、「新世紀エヴァンゲリオン」の舞台となった
箱根の特定の場所で、iPhoneのカメラを向けるとエヴァ
初号機の3D画像が画面に現れるという企画で、その他にも、
ローソン箱根仙石原店がエヴァンゲリオンのキャラクター一色
に飾り立てられるという内容でした。

しかし、あまりにもファンが殺到し、駐車場などのスペースが
確保できないという異例の混雑に発展し、ゴールデンウィーク前
にやむを得ず中止となったようです。

観光地として名高い箱根で、しかもゴールデンウィーク前に、
人が殺到して中止とは、どれだけ人が集まったんでしょうか?
まさしく、エヴァ人気の凄さを見せつけた格好となりましたね。

実は、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の舞台は箱根、
それも未来の箱根です。劇中では「第3新東京市」という名前
で、仙石原とか、箱根といった実在の地名もチラホラと出て
くるだけに、エヴァファンにとって箱根はとっても馴染みの
深い土地らしいのです。

そこに目をつけたというか、いずれ起こるだろうと誰もが
予想していたイベントが発生しただけに、全国からエヴァの
熱心なファンが殺到した、というのが実際のところの様です。

箱根と言えば東京の奥座敷として、豊富な観光資源と至便な
アクセスがウリ、放っておいてもゴールデンウィークには
観光客が殺到する名所ですが、ここにアニメファンを強力に
引き込む要素が加われば、観光客の増加はわかりきったこと
だけに、ちょっと予想が甘かった感は否めませんね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
ITメディアニュースURL ----------PR---------- 投資本 出版
コンサルタント 出版する
本を出版するには
編集プロダクション
出版セミナー
本を出版するには

ニックネーム さださだ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

北野武の自信作、カンヌでの評価は?

先月、フランスで芸術文化勲章コマンドールを受賞した北野武

監督が、新作映画を映画祭に出品するそうです。



北野映画の最新作は暴力団の抗争を描く「アウトレイジ」。

この作品が、フランスで5月に開催されるカンヌ国際映画祭の

コンペティション部門に出品されることになりました。



座頭一以来7年ぶりとなるバイオレンス映画に取り組んだ北野

監督ですが、この作品では北野武監督自身が、暴力団の組長役

として出演しているそうで、映画の中ではやくざの親分として

暴れまわるビートさんの姿が期待できそうです。



出演は監督自身の他にも、三浦友和、椎名桔平、塚本高史、

石橋蓮司、加瀬亮、國村隼、杉本哲太、中野英雄、小日向文世、

北村総一朗など実力派の俳優が出演。

驚いたことに、いままで北野監督の映画に一度でも出演した

ことがある俳優は一人もいないそうで、この点も今までの

北野映画とは違う、新しいフィーリングの映画に仕上がっている

のではないかと期待させてくれます。

とくに、ベビーフェイスな印象のある三浦友和が、

どんなヤクザを演じるのか興味津々です。堅気役での出演

だったらがっかりですが。



カンヌ映画祭の開催は5月12日から23日まで。どんな評価が

下されるんでしょうかね。コマンドールを受賞して勢いが

あるだけに、ひょっとしたらカンヌでグランプリを取るかも

しれません。



日本では驚くほど評価が低い北野映画ですが、この流れで

グランプリを取れば、日本での全国公開日となる6月12日

へ向けて、大きな弾みとなることは間違いありません。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL

----------PR----------


出版アカデミー


ビジネス書 出版


社長 本


起業家 出版 方法


経営者 出版 方法


弁護士 社労士 出版


著者になる 方法




ニックネーム さださだ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

スリーアミーゴスって誰!

映画「踊る大捜査線」の名わき役として欠かせない、お馴染みの

3人が、都内の交通安全運動で一日署長を務めました。



「踊る大捜査線 THE MOVIE3」がこの夏全国で上映

されますが、その宣伝も兼ねてでしょうか、劇中の人気キャラ

スリーアミーゴスのメンバー3人が、都内で開催された春の

交通安全運動に参加しました。3人が3人とも、それぞれ劇中で

演じる肩書き通りの役柄での参加です。



一日署長として参加した北村総一朗(72)、一日副署長として

参加した斉藤暁(56)、一日刑事課長として参加した

小野武彦(67)の3人は、お台場周辺を約1キロ、パレード

回りました。



終始笑顔で手を振っていた3人ですが、昨年7月にパトカーと

接触事故を起こした経験のある小野は、イベント参加に複雑な

気分だったそうです。「遠慮したかった…。でも経験者として

気をつけてもらいたいし、気をつけたい」と本音をポロリと

こぼしていました。



人気者の3人が現れたお台場は徐々に人だかりが増え、交通安全

を訴える3人の意気込みは、充分に沿道の人々に伝わった様子。

もっとも、3人とも恰幅の良い中年紳士だけに、ぱっと見は

そのままの警察署長にしか見えません。しかし、目敏いファンが

徐々に彼らを発見し、スリーアミーゴスであることは

あっという間にばれてしまったようです。



過去の作品がいずれもヒットしている「踊る大捜査線」シリーズ

です。過去の2作はいずれも興行収入が100億円を超えている

超人気シリーズ。今回の作品は7年ぶりの新作映画となります。

残念ながら、和久平八郎を演じたいかりや長介さんはもう故人と

なってしまいましたが、和久さんの甥っ子として伊藤淳史や、

青島刑事の内田有紀も加わってどんどん話はスケールアップする

様子です。



もちろん、ユースケ・サンタマリア、柳葉敏郎、深津絵里などの

レギュラーキャストは健在。夏休み映画は、踊る大捜査線が

大きく注目されること、まちがいないようですね。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL
----------PR----------

鍼灸院 経営相談 習志野市



鍼灸院 経営相談 八千代市



鍼灸院 経営相談 船橋市



鍼灸院 経営相談 市川市



鍼灸院 経営相談 浦安市



鍼灸院 資金計画 千葉市 花見川区



鍼灸院 資金計画 千葉市 稲毛区



ニックネーム さださだ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ガンダム、ブルーレイで絶好調

マイケルジャクソンの「This is it」以来、コンテンツの

売り上げが絶好調のブルーレイ。特にアニメのコンテンツは

大ヒットと呼べる作品を連発しています。



先週発売となった「機動戦士ガンダムUC 1」のブルーレイ

ディスクが、発売後1週間で5万6000枚を売り上げたという

快挙を成し遂げたそうです。



ついこの間、サマーウォーズがアニメの売り上げの新記録を

塗り替えたばかりだったのに、またまたヒット作の出現と

相成りました。



今回のガンダム作品「機動戦士ガンダムUC 1」は、DVDでも

3万枚を売り上げているヒット作品ですので、ブルーレイの需要

もある程度は見込めると予想されていたようですが、まさか

新記録達成とはびっくりですね。



このブルーレイでの売り上げで、「機動戦士ガンダムUC 1」は

DVDでの1位と合わせて2冠を制したことになります。

ガンダム人気の凄さを、改めて見せつけた格好になりましたね。



なんでもこの作品はガンダムシリーズの最新作であるとともに、

「ファースト・ガンダム」から正統として続く物語の続編として

制作されたものらしいです。



アムロやシャアが活躍するファースト・ガンダムは伝説的な作品、

コアなファンも数多く抱えています。その物語の続きとなれば、

多くの人が興味をそそられることでしょう。



本作はオリジナルビデオで、テレビアニメとして制作されたもの

ではありません。また全6巻が予定されている連作なので、

2巻以降の発売時も、かなりの話題となることが予想されます。



今年の秋には、待望の第2巻が発売予定とのこと。楽しみです。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL
----------PR----------

書籍 本を書きたい 出したい 出版したい


作家になりたい


出版の方法


商業出版する方法


本を出版するには


出版ブランディング川区


出版支援サービス区



ニックネーム さださだ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

面白いと評判のサマーウォーズ

口コミで広がる話題のアニメが、頭角を現してきた感じがします。昨年夏に

公開された劇場版アニメ『サマーウォーズ』が、ブルーレイディスクで

物凄い売上を記録しているそうです。『ヱヴァンゲリヲン真劇場版・序』

を抜いて、売上歴代1位の座に躍り出ました。



さらにDVD版は総合ランキングで1位を獲得していました。やはり

面白さを認めているユーザーが数多くいる、ということなんでしょう。



発売初週の売り上げでは、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

に次ぐ歴代2位の記録。記録的な売上を支えているのはメディアへの露出

ではなく、どうやら口コミらしいのです。



2009年の夏に公開された前後は、特段に騒がれた作品では

ありませんでした。テレビのCMに少し出てましたが、公開後は

ほとんどメディアに取り上げられることはなかったのです。



しかし、映画を実際に見た人たちの間で「面白い!」と騒がれ、徐々に

口コミで広がっていったらしいです。そしてブルーレイ版が出るや、

驚異的な売れ行きで関係者を驚かせた、というわけです。

実際の映画はじっくりと観客動員数を伸ばしていたようです。



その後はロングランヒット作品となり、数々の映画賞で賞を受賞しています。

「第33回日本アカデミー賞」の最優秀アニメーション作品賞、

「第64回毎日映画コンクール」のアニメーション映画賞などをすでに受賞

しているそうですね。



劇場版アニメ「時をかける少女」の細田守監督と、そのスタッフが再結集して

出来上がった作品だそうです。公開当時は面白さを見抜くことが

できませんでしたが、ブルーレイ版発売を機会に、じっくりと観賞して

見たいと思います。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURLL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL

----------PR----------
鍼灸院 開業 習志野市


鍼灸院 開業 八千代市


鍼灸院 開業 船橋市


鍼灸院 開業 市川市


鍼灸院 開業 浦安市


鍼灸院 経営相談 千葉市 花見川区


鍼灸院 経営相談 千葉市 稲毛区






ニックネーム さださだ at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

大型家電量販店「さくらや」ついに全店閉鎖

ヨドバシカメラ、ビックカメラと並んで、「3カメ」と呼ばれた家電量販店
「さくらや」が、2月28日をもって全店営業終了、閉鎖となりました。

以前から閉鎖の話は知られていたんですが、実際にその日を迎えてみると、
何ともさびしい気持ちでいっぱいです。バブル景気が絶好調の頃は、
テレビのCMにもバンバンCMが流れていたさくらや。
「安さ爆発!カメラのさくらや!」というフレーズを覚えている方も多いと
思います。家電量販店同士の競争激化に破れてしまった結果とはいえ、
昭和の面影がまた一つ消えていく、と表現したら言いすぎでしょうか。

平成18年にベスト電器の傘下に下り、業績の立て直しを図っていたさくらや
ですが、ベスト電器がビックカメラと資本提携しているため、新宿東口駅前店
船橋店、相模大野店、聖蹟桜ヶ丘店の4店舗は、ビックカメラが居抜きで営業
を始めるそうですね。たしかにどの店舗も、乗降客数の多い巨大ステーションの
すぐそばにあります。新宿店を筆頭に売り上げが見込めそうなお店ばかり
ですよね。

28日に営業最終日を迎えた店舗は、どこも閉店セールでにぎわいを見せていた
そうです。大型テレビ、パソコン、ゲームソフトと関連機器など、売れ筋の
人気商品もまさに処分価格で販売されたそうですから、不況の影響で買い控え
をしていた消費者にとっては、うれしい特売日となったことでしょう。

でもこれは閉鎖にともなう処分セールですから、明日からはもうさくらやでの
お買い物は楽しめないわけです。そう考えると、やはりさびしいですよね。

良い商品が安く、品ぞろえも豊富な家電量販店は、消費者にとって非常に便利な
存在ですが、今後はヤマダ電機など、郊外で大規模に展開してきた大型店が
都市部に進出してきて、一段と競争激化が進むと予想されています。
業界の再編もやはり避けられないとのこと。さくらやの閉鎖に続いて、
さびしいニュースが続かないことを祈るばかりです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
CNET JapanニュースURL
----------PR---------- セルフ ブランディング
基礎 Android SDK 初心者
会社にばれない 副業
基本情報技術者試験 C言語
布 糸 素材 ハンドメイド
ITパスポート テキスト 10年
算数 嫌い 子供 塾
ニックネーム さださだ at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ゴルフ宮里藍、米ツアー優勝

連日オリンピックに沸く日本列島に、ビッグなスポーツニュースが舞い込んで
きました。米女子プロゴルフツアーの今季開幕戦で、日本の宮里藍選手が優勝
を飾り、米ツアー2勝目を挙げました。

最終日のラウンドは、なんと自己ベストタイとなる「63」。すさまじい
追い上げでした。最終日までの通算スコアは21アンダー、1年のスタートを
絶好の形で切ったといってもいいでしょう。

宮里選手の好調ぶりを示す圧巻のハイライトは、なんといっても最終日の
最終ホールでしょう。残り73ヤードの第3打目、ピッチングウェッジで
望んだアプローチがピンを大きく外れ、グリーンのふちに止まってしまい、
バーディーは厳しいか、と誰もが思った直後でした。
ピッチングウェッジを振り抜き、残り10ヤードを見事な
チップインバーディーに沈めました。優勝がほぼ決定的となった1打といって
もいいでしょう。

舞台となった「ツアー・ホンダPTT・LPGAタイランド」は、名前の通り
ホンダが主催する大会です。ホンダとスポンサー契約を結んでいる宮里選手は
スポンサーにもファンにも、素晴らしいアピールをしたことになりますね。

「今回の優勝は、自分でつかみとった実感がある」

試合に、宮里選手は笑顔でこう答えたそうです。前回、米ツアー初優勝を
決めたエビアンカップでは、涙を流しながらインタビューに答えていた宮里
選手でしたが、今回は自信に満ちた、晴れやかな笑顔が印象的でしたね。

ここ数年、ショットの乱れから不調が続き、賞金女王争いからも遠ざかって
いた宮里選手ですが、今季は開幕から、それも米ツアーでの優勝! 幸先が
いいですね。優勝賞金はなんと約1800万円、賞金女王に向けて幸先の良い
スタートも切れたようです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL イザ!ニュースURL ライブドアニュースURL ----------PR---------- 税理士事務所 経理 千葉市 稲毛区
相続税 申告 千葉市 稲毛区
独立起業 資金 千葉市 稲毛区
鍼灸院 開業 千葉市 稲毛区
アップルシード・エージェンシー
商業出版企画
書籍出版企画
ニックネーム さださだ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

堀北真希、関ジャニ大倉、玉木宏も男女逆転版『大奥』に

男の人口が激減し、男女の役割が逆転した江戸を舞台に、

女子禁制の男たちの大奥を描く、男女逆転版『大奥』の

映画化のニュースは既に見ていまして、とても楽しみに

していました。主演は、二宮和也と柴咲コウで、漫画家

よしながふみによる同名コミックを基にした男女逆転版大奥

という内容になっています。

謎の疫病により8割の男が死に、女が労働を担い、男は子孫

を残す宝として大切に育てられる男女逆転の江戸を舞台に、

3,000人もの美しい男たちが仕える園となった、嫉妬(しっと)

と陰謀渦巻く大奥に上がり、出世を遂げようとする水野(二宮)

の運命を描く作品です。



3000人もの男を集めた大奥の殿は柴咲コウです。

男気あふれる美しき殿を、柴咲さんはどう演じてくれるので

しょうか。演技派2人の共演に、期待は膨らんでいたのですが、

さらに、堀北真希、大倉忠義、玉木宏、阿部サダヲら豪華俳優陣

が出演することが発表されました。



堀北真希ちゃんは、貧乏旗本である水野(二宮)との身分違いの恋

に悩むお信という役です。

堀北さんは「誰も思いつかないような面白い設定のこの作品に出演

することが決まり、わくわくしています。男性ばかりの大奥がどんな

華やかさを醸し出すのか楽しみです。

わたしは好きな人を大奥に送り出す役どころですが、幼なじみ同士

の、お互い素直になれない恋の行方を楽しみにしてほしいです」

とNHK大河ドラマ「篤姫」以来の時代劇出演に期待を膨らませている

ようです。二宮君と堀北ちゃんの淡い恋なんて、可愛らしくて

今から楽しみですね。

 

また特別出演となる玉木が演じるのは、将軍にお目見えすることを

許されたえりすぐりのエリート集団「御中臈(ろう)」の究極の

美男子松島という役。



水野に大奥での生き方を教える杉下という役には阿部さん、

水野をライバル視して決闘を仕掛ける鶴岡に関ジャニ∞の大倉が

決定しているようです。



個人的には、玉木さんと大倉君の配役は逆ではないかと

思うのですが……。



【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL

----------PR----------
税理士事務所 経理 千葉市 稲毛区


相続税 申告 千葉市 稲毛区


独立起業 資金 千葉市 稲毛区


鍼灸院 開業 千葉市 稲毛区


アップルシード・エージェンシー


商業出版企画


書籍出版企画
ニックネーム さださだ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

8歳の岡田将生、清史郎が演じる

俳優の岡田将生と人気子役の加藤清史郎が、ビタミン補給

飲料『ビタミンウォーター』(サントリー)のCMで競演

することが決まったそうです。

同商品の新CMキャラクターに起用された岡田が演じるのは、

存在感があまりにも無く徐々に透明人間のように体が透けて

いってしまう20歳の大学生ということで、そんなCMについて

岡田君は「僕にぴったり」とコメントし、笑いを誘っていた

のだとか。いやいや、こんな男前で存在感がないなんてことは

ありえませんよ。

さて、そんな岡田の少年時代(8歳)を演じるのは、もはや

国民的愛され子役の加藤君。

このCMでも、かなり、可愛らしく演じているそうですよ。



CMは、一体どんなストーリーになっているのでしょうか。



祖母が横になっている布団のそばで正座している“岡田少年”

は、祖母の「ビタミンウォーターを切らすと……存在感が

薄くなるんだよ」という言葉に不思議そうな表情を浮かべる。

時は経ち、20歳の“岡田青年”はどうやら存在感が希薄なようで、

隣の友人に存在を気付かれなかったり、待ち合わせ場所でも

気付かれない、挙句の果てには後ろを通るウェイトレスにトレイ

を後頭部にぶつけられる……次第に“存在感”だけでなく体の

輪郭までもが薄くなってきて、ついには半透明の姿に!!!

……そんな時、祖母の言葉を思い出してこのビタミンウォーター

を飲むと、どこからともなく風が吹き、輝くオーラを放つ存在感

“抜群”の姿に変身するのだった……!



というのがCMのストーリーみたいです。

コミカルで可愛らしいですね。加藤君のぽかんとした表情、

想像するだけで癒されます。



加藤君は「正座は慣れているんですけど、今日みたいに20〜30分

ぐらい続けるとピリピリきちゃいました」と長時間にわたる正座

シーンに苦戦した様子で、最初は頑張ってこらえていたものの、

撮影も後半になると「しびれた〜」と足を崩すなど、可愛らしい

笑顔で現場を和ませていたそうです。



可愛いですね。今から見るのが楽しみで仕方ありません。






【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL




----------PR----------


税理士事務所 経理 千葉市 花見川区


相続税 申告 千葉市 花見川区


独立起業 資金 千葉市 花見川区


鍼灸院 開業 千葉市 花見川区


書籍出版サポート


インプルーブ


日経225ミニ 自動売買 作成


iPhone 3GS 活用


ニックネーム さださだ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

キティデザインのミュージックプレーヤー

姪っ子が、キティちゃんが好きなんで、よく、グッズを
買ってあげたりしていたのですが、最近は母親もキティちゃん
のストラップやらなんやらと集めている様子です。

キティちゃんを好きな女性の年齢の幅の広さを感じました。
キャラクターグッズでここまで幅広い女性に愛されるのは
キティちゃんしかいないのかもしれませんね。
キティちゃんのグッズというのは、コスメや、洋服など、
高価なものも売れてますよね。
そこが、他のキャラクターとの違いではないかと思います。

そんな中、キティちゃんのミュージックプレイヤーがマウス
コンピュータから発売されました。
ハローキティデザインを採用したミュージックプレーヤー
「ハローキティミュージックプレーヤープレミアムDX」
です。

プレミアムDXは、2009年12月に発表された「demee」ブランド
から発売されるもので、オンラインショップ「iriver e ストア」
「iriverダイレクト楽天市場」のみで限定発売されるそうです。
直販価格は9980円。4Gバイトのメモリを内蔵し、リチウムポリマー
内蔵充電池で約10時間の連続使用が可能だそうです。

機能も、このお値段にしたら十分なものになっていますが、ここで
女性に嬉しいのが、なんといってもデザイン性の高さでしょう。

約70粒のスワロフスキー製クリスタライズを使用したリボンパーツと
約50粒のクリスタライズを用いたフラワーパーツを同梱し、付け替え
ができる楽しさがあります。
背面に、再生、ボリュームといった操作ボタンを装備しているので、
カバンにつけるチャームとしても可愛らしいですね。
同梱されるヘッドホンにも、ボディカラーに合わせてゴールドのライン
があしらわれているそうです。さらにUSBケーブルにはゴールドカラー
のキティちゃんイラストが描かれているので、キティちゃんファンの
おしゃれな女性には見逃せないアイテムでしょう。



【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
CNET JapanニュースURL


----------PR----------
税理士事務所 帳簿 市川市
相続税 対策 浦安市
独立起業 手続 市川市
整骨院 融資相談 市川市
ブログを書籍化する出版社
編集プロダクション(編プロ) カタログ

ニックネーム さださだ at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

亀梨が、初めてキョンキョンについて語る!

TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がいよいよ
1月15日からスタートします。毎週金曜、22時からの
オンエアになります。
今をときめくイケメン4人の主演ということで、かなり
の高視聴率が期待されるドラマです。
また、高視聴率ゲッターの子ども店長こと、加藤清四郎
君も出演するということで、見逃せません。

イケメン過ぎることにコンプレックスを抱く主人公を
演じるのは、KAT-TUNの亀梨和也(23)。
大政絢(18)演じるブサイクがコンプレックスの
ホラー少女が織りなすラブコメディーという内容に
なっています。亀梨のほかには、手越祐也(22)、
内博貴(23)というジャニーズ3人が共演する
ことでも話題になっています・

12日、横浜市内での制作発表を行ったそうで、この
場で、亀梨和也が、かつて交際報道のあった女優・小泉
今日子(43)について初めて語ったと報道されました。

この「ヤマトナデシコ七変化」というドラマのタイトルは
かつて小泉キョンキョンがヒットさせた曲と同名。
題名の感想を問われた亀梨は「曲はもちろん知ってましたが
だからといって連絡を取ったりはしていません。小泉さんと
の関係?本当に良くしてもらっているいい先輩ですね」と
微妙な言い回しで語ったそうです。
「曲同様、ドラマもヒットするよう頑張ります」としたが、
亀梨が小泉について口にするのは初めてのこと。

亀梨は06年に交際が報じられた際、「尊敬する先輩」と文書
でコメントしただけでしたが、今現在はどういった関係に
なっているのでしょうね。
破局や目撃談などさまざま報じられていましたが、もう
恋愛関係にないから、こういったコメントもできるのでしょうか。
それにしても、現在22歳の亀梨君と現在43歳のキョンキョン。
改めて見ると、すごい年の差ですね。

06年のスクープということはまだ、亀梨君が10代だったとき
ということですよね。こんな年下の美少年とお付き合いでき
るなんて、キョンキョンはさすが、永遠の美少女ですね。

この会見では、亀梨は、美を磨くためスキンケアに励んでいる
ことを明かし「女優です」と笑いを誘っていたそうです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL

----------PR----------
出版の方法
書籍企画出版
書籍出版エージェンシー
編集プロダクション(編プロ) エディトリアルデザイン
ベストセラー作家養成コース
商業出版セミナー
イージーブックス

ニックネーム さださだ at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

フィギュア安藤美姫が映画に初出演!

フィギュアスケートを見るのが好きです。
演技の華麗さはもちろんなのですが、最近の女子スケーター
は本当に美人が多くて、華やかですよね。

とくに安藤美姫さんは、とても素敵だと思います。
少し前までは、若々しくて、爽やかで可愛かったですが、
最近は可愛らしさを残しつつも、大人の色香が醸し出され
ていて、目が離せません。

そんな安藤美姫さんが、なんと今度は映画に出演することが
決まったようです。
劇中で「先生いこう!」というセリフがあるのだとか。
また安藤さんだけでなく、荒川静香さん、伊藤みどりさんも出演
するとのことで、新旧美人スケーターが勢揃いですね。

冬季オリンピック直前の2010年2月に、40歳のフィギュアスケーター
がオリンピックを目指すという本格的スケート映画『COACH コーチ
 40歳のフィギュアスケーター』が公開されます。

この作品に佐野稔、伊藤みどり、荒川静香、安藤美姫というフィギュア
スケーターのメダリスト4人が出演するというニュースが今日発表
されました。

フィギュアスケーター安藤美姫選手の元サポートコーチであり、
ユニクロのCM出演などでも活躍するプロスケーターの西田美和さんが
主演する作品だそうです。

彼女のバイオグラフィーを基に、華やかなフィギュアスケートの
世界を舞台に、主人公の40歳のフィギュアスケーター美和が、
かつての夢であるオリンピックを目指すという本格的フィギュア
スケート映画。
個人的にはフィギュアスケートの映画を見たことがないので、
どんな作品になるのか、とても楽しみです。しかも、映画には
4人のメダリストが花を添えるわけですから、見逃せませんね。

佐野稔は、解説者としての芝居を披露し、荒川静香からは
イナバウアーを交えた映像を、伊藤みどりからは見事なジャンプを
披露した映像が提供され、安藤美姫選手はミステリアスなスケーター
として、西田美和と一緒に滑るシーンで共演を果たしているそうです。

安藤さんには「先生、いこう!」というセリフもあり、映画
初出演にして、堂々とした演技を見せてくれたようでした。

監督・原案・脚本を務める室希太郎は、安藤さんの演技について、
「撮影で印象的だったのは、安藤選手は演じるというスキルが
自然に備わっているんだな、と感じました。
こちらが要求する動きや、表情など瞬時に感じ取ってくれて
こうしてほしいということに、すぐに反応してくれました」
と大絶賛。

普段からフィギュアスケーターという表現者として一流の彼女には、
女優としての素質も十分に備わっているのかも。
撮影の最後には、「自分にもすごくいい経験になった!」と安藤選手が
感想を言っていたそうですから、もしかして引退後は女優の道も
あるかもしれませんね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
シネマトゥディニュースURL


----------PR----------
本の出版方法
出版仲介サービス
書籍出版コーディネート
税理士事務所 帳簿 八千代市
相続税 対策 八千代市
独立起業 手続 八千代市
整骨院 融資相談 八千代市

ニックネーム さださだ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

紅白にジャニーズ異例の4組参戦!

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」の出場歌手50組が
発表されましたね。

このニュースを聞くと、本当にもう年の暮れなんだなぁと思います。
今年も、大晦日の紅白歌合戦の出場歌手が東京・渋谷のNHKで発表
されました。

毎年、ジャニーズ事務所からは2組しか出場していませんでした。
SMAPとTOKIOの2組で、ジャニーズ事務所といえば、たくさんの
若い人気アイドルが在籍していますが、毎年紅白に出場するのは、この
2組ときまっていました。
しかし、今年はそんなジャニーズの慣習を打ち破って、異例の、ジャニーズ
事務所から4組が出演することになりました。

SMAPとTOKIOももちろん、通年どおり出演しますが、それ以外にも
今年は、本当に大活躍だった5人組「嵐」、そして、「Hey!Say!
JUMP」のメンバーらで構成する7人組「NYC boys」が初出場
することに決まりました。
21年ぶりに計4組の大量参戦となるということで、ジャニーズ事務所も
気合が入っていますね。

記者会見には、「NYC boys」のフレッシュな面々が、頼もしい
コメントをしていました。ジャニーズ軍団の“末っ子”とも言えるNYCは
中山優馬(15)山田涼介(16)知念侑李(15)がそろい、知念が
「嵐に負けないくらい頑張りたい」と意気込んでいました。

また、嵐は仕事の都合で欠席してしまいましたが、リーダーの大野智は
「嵐10周年、紅白が60周年を迎える記念の年に出演させていただけることに
感謝してます」とコメントを寄せています。

ちなみにジャニー喜多川社長は、この様子を会場隅のカーテン脇から見守って
いたののだそうです。「(紅白の発表会見に)来るのは初めて」といっていた
ことから、NYCへの思いの大きさをうかがわせます。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL

----------PR----------
24時間 投資 世界
なぜ うつ なるのか
新薬 開発 裏
副収入 稼ぎ 本
エリエス・ブック・コンサルティング

ニックネーム さださだ at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

AKB48熱烈ファンが郵便物を自宅に転送

CDショップでもAKB48のポスターがたくさん
貼ってありました。

少し前まではアングラな人気でしたが、最近はオリコンチャート
をにぎわすほどの絶大な人気を誇るアイドルグループになりました
「AKB48」。

AKB48のメンバーあての郵便物を盗んだとして、東京都新宿区
中落合の無職、渋谷耕太被告(25)が逮捕されました。

浦和署によると、渋谷容疑者はすでに起訴されている分も含め、
平成20年9月から今年8月にかけて、メンバー11人にあてた
手紙や携帯電話の請求書などの郵便物約200通を盗んでいたと
いう容疑です。
異常すぎる犯罪です。渋谷容疑者は容疑を認め、犯行の動機について
は、「AKB48のファンで、メンバーのものは何でも手に入れた
かった」などと供述しているそうです。

メンバーからしたら、気持ちの悪いことこの上ないでしょうね。
まだ若い女の子ばかりですから、とてもかわいそうです。

渋谷容疑者は20年9月から、メンバーのうその転居届を順次、
東京都新宿区内の郵便局に提出し、自宅に郵便物が届くようにして
、犯行を繰り返していたそうです。
住所変更の理由には「同居することになったため」と提出していた
ようです。
勝手に転居届とは、かなり大胆な犯行ですが、そもそも元の住所を
知っていた時点で気持ちが悪いです。
メンバーの住所は、イベントなどで知り合った熱烈なファンとの情報
交換で知ったと供述していますが、これは本当に怖いことではないで
しょうか。まだ未成年の特定の女の子の住所が流出しているという
ことですよね。
かなり深刻な事態だと思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL


----------PR----------
税理士事務所 帳簿 千葉市 稲毛区
相続税 対策 千葉市 稲毛区
独立起業 手続 千葉市 稲毛区
整骨院 融資相談 千葉市 稲毛区
書籍出版コンサルタント

ニックネーム さださだ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

平山あや、「Hey!Say!JUMP」の高木と熱愛か

今回平山あやちゃんとスクープされたのは、「ごくせん」
の主役生徒の一人、「Hey!Say!JUMP」の高木
君だそうです。
この高木君は、「Hey!Say!JUMP」というグループ
名の通り、平成生まれのまだ19歳だそうです。

それに対して、今回、デートのお相手の平山あやちゃんは25歳
です。顔は可愛くて、若々しいので、もう少し、年下に見えますが、
芸歴から考えても、この年齢でおかしくないですね。

よくよく考えてみれば、この二人、この間のごくせんで共演
していましたよね。
高木くんは生徒役、平山あやちゃんは、ヤンクミの同僚の、
先生役で登場していました。

2人の年の差は6歳です。
25歳の女性と19歳の男の子の恋愛、なかなかの年の差カップルです
が、真偽のほどはいかがなものなのでしょうか。

高木の所属するジャニーズ事務所では「交際ではなく、お友達の
1人のようです」とコメントしているそうです。

今回この、平山あやちゃんと高木雄也君のデート姿を報じたのは
、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」です。

最近のジャニーズスクープは女性誌系が多かったので、FRYDAYは
久々ですね。

同誌によると、昨秋ごろから交際していると報道されています。
もうすぎ1年ですが、そのころは、まだ高木くんは18歳なのでは…
すごいですね。

2人は、東京・新宿のかに料理専門店「かに道楽」で食事し、店から
出てきた姿がキャッチされています。

かに道楽……かなり庶民的ですね!
好感度が上がりました。
芸能人芸能人していない庶民派カップル、いいですね。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
----------PR----------

税理士事務所 帳簿 千葉市 花見川区
相続税 対策 千葉市 花見川区
独立起業 手続 千葉市 花見川区
整骨院 融資相談 千葉市 花見川区

ニックネーム さださだ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

au、秋冬モデルが発表され、1200万画素超えカメラも発売

高評価は続くホワイトプランや、今後も爆発的な売り上げを上げる
PHONEで、新規顧客を囲い込むソフトバンクや王者ドコモの
陰に隠れて、影が薄くなってきたように見えるauですが、ここにきて、
順調な巻き返しを繰り広げているようです。

その要因として、やはり「指定通話定額」があげられるようです。
この指定通話定額とは、3人まで、登録したau電話に対して、
月々360円で話したい放題、というプラン。

友達や恋人同士でこのサービスに申し込んだら、ずっとお話できる、という
ことで、学生を中心に、爆発的な人気が出ているようです。

もともとauは、学割に力を入れていたこともあって、学生の好む携帯
キャリア、というイメージが強いですね。

ですから、指定通話定額なんかは、かなり喜ばれるんじゃないでしょうか。
ちなみに、秋の新ラインナップ機種も、バラエティに富んでいて、学生にも
喜ばれそうだなぁと思いました。

auの秋冬モデルは全13機種で、その中には、1200万画素を超える
カメラを搭載した機種や、世界最薄のワンセグスライド機種などもあるそうです。

auケータイといえば、カメラやワンセグに力を入れているイメージが
強いです。大人になると、カメラにはそんなに拘らなくてもいいと
いう人が増えてきそうですが、やはり、若者にはカメラなんかは外せない
ツールだと思います。
こういった点も、若者に好かれるauの理由かもしれないと思いました。


バラエティーに富んだラインアップとなった。

EXLIMケータイ、AQUOS SHOTで、12メガカメラを搭載している
ようです。
1200万画素までいかなくとも、800万画素の高機能を持ったカメラもあります。

私の持っているデジカメが800万画素ですから、このケータイひとつで、デジカメ
ももう必要なくなってしまいますね。

まったく、携帯はどれだけ進化していくのでしょうか…。
びっくりしてしまいますね。




Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
CNETJAPANニュースURL

----------PR----------
会計事務所 記帳 浦安市
事業計画書 作成 浦安市
相続税 相談 市川市
独立起業 融資 浦安市
整骨院 資金計画 浦安市
企画出版
書籍出版プロデュース
出版社への企画持ち込み代行
編集プロダクション(編プロ) ビジネス書
コンプレックス、なくしてみませんか?

ニックネーム さださだ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ミキティと庄司の披露宴!

さすが芸能人
だなぁと思いました。
品川庄司の品川庄司の庄司智春さんと歌手、藤本
美貴さんの結婚披露宴が友引の11月27日に東京
紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂の大宴会場、
クリスタルパレスで行われるというニュースが報道
されました。

しかも招待客は400人だとか。
すごいですね。さすが芸能人!という感じです。
景気がいい話ですよね。うらやましい限りです……
といいつつも、最近は暗いニュースばかりだった
芸能ネタですから、ちょっとこういう景気のいい
話は、芸能ニュースならではの華やかさが久し振り
でいいと思います。

2人は7月3日に米ハワイで挙式し、11日に入籍。
日本での披露宴はないのかな?と思っていましたが
きちんと披露宴をするみたいですね。

これ、TV中継は入らないのでしょうか。
陣内・のりかの結婚式以上の視聴率をとることが出来る
と思うのですが……。

お笑い界とハロプロの豪華メンバーの競演ということで、
かなりの人が興味深く見ると思います。

はじまりはやっぱり「ミキティ〜!」の雄叫びですよね。

それから、新旧ハロプロメンバーによる歌と踊り。
後輩芸人による漫才やコント……。

2時間で放送して欲しい!と思うのですが、無理なんでしょうかね。


それにしても、司会が気になるところです。
もちろん芸能人でしょうが、芸人系の人なのか。はたまた司会業の
人なのか。
料理もきっとおいしいのでしょうね。
羨ましいかぎりです。


Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL


----------PR----------
会計事務所 記帳 浦安市
事業計画書 作成 浦安市
相続税 相談 市川市
独立起業 融資 浦安市
整骨院 資金計画 浦安市
企画出版

ニックネーム さださだ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

亀田の父は相変わらず

大毅選手の判定負けでした。

この結果を受けて、大毅選手の父親の四郎さんは、客席
から「勝ってるやろっ」と興毅に向かって絶叫しました。
「誰が見てもどっちが勝ってるか分かるやろっ」と不満
をあらわにして会場を後にしたようです……。

それに比べて、長男の興毅は終始無言、その後、会場から
去る際、右手で大毅の肩をグッと抱き寄せ、まっすぐ前を
見据えました。

その目がリベンジを改めて決意したことを雄弁に物語って
いると、誰もが感じたと思います。

それにしても、この父親は、まったく変わっていませんね。
それに比べて、長男、次男は大人になっていっていると
思います。
とくに長男は、身体だけではなく、心も本当のボクサーに
なるよう、ぐんぐん成長していっていると思います。
それなのに、当の父親がこのとおりでは、本当にもったい
ないと思います。

せっかくあの大毅が現実を受け止めようとしているときに
父親なら、こういうことを言わないであげたほうがいいと
思うのですが。
少なくとも誰が見ても明白というような内容じゃないのは
誰がみても確かですし、ダウンもしてないしクリーンヒット
も無かったですからね。

本人にとって、すごく悔しい内容だったと思いますが、
本人も、兄弟も、それを受け止めてまた強くなろうと
思っていると思うのですが……。

そのためには、父親がこういうことを言わない方が……と
日本国民皆が思ったのではないでしょうか。

第一、親父はセコンドに行っちゃいけないのに……なぜ
我慢できないのでしょう……。


Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
----------PR----------
本を出版する方法
書籍出版サポーター
書籍出版コンサルティング
編集プロダクション(編プロ) 募集 ライター
暮らしに役立つ情報倉庫
病気の症状から診断

ニックネーム さださだ at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

アロンソ、フェラーリドライバー契約を

フェラーリがアロンソとの3年のドライバー契約を発表しました。
そんなF1界きってのビッグニュースが報道されました。

30日、フェラーリがプレスリリースを通じ、現ルノーのフェルナンド・
アロンソと2010年からのドライバー契約を結んだことを発表しました。

アロンソとの契約期間は3年間で、来季フェラーリはアロンソとフェリペ・
マッサのラインナップ。
リザーブドライバーにはジャンカルロ・フィジケラという布陣で来シーズン
も優勝を目指すようです。

そうはいっても、2010年までの契約があったキミ・ライコネンは?
とファンは心配していましたが、ライコネンは、予定より1年早く、
今シーズン終了をもって契約を解除することで合意した、と発表されました。

かねてから、ライコネン解雇で、アロンソが入ってくるか? という
噂は立っていましたが、やはりそれが本当になったようです。

チーム代表のステファノ・ドメニカリはアロンソとの契約に関して、
「これまでの2度の世界タイトルを獲得した才能あるドライバーを迎えること
ができ大変誇りに思う」とコメントしています。
ライコネンに対しては「チーム在籍中の貢献に感謝をしている」としています。


ライコネンは「多くのレースで勝利を収め、素晴らしい3年間を過ごした
このチームを去ることはとても残念。チームのみんなとはアットホームな
いい雰囲気で過ごせ、多くのハッピーな思い出がある」とコメント。

しかし、そうは言っても悔しいでしょうね。
契約を1年前倒ししての解雇ですから。プライド的にも傷ついたと思います。
いつも思うのですが、この世界において、契約年数はあるようでないものですね。
途中解雇があたりまえ。
ある意味、ドライバーも自分の腕次第ですから、やりがいを感じるかも
しれませんが……。
どんなチームからの引き抜きにも柔軟に考えることができますものね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000001-rcg-moto
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/305508/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4372118/


----------PR----------
会計事務所 記帳 市川市
事業計画書 作成 市川市
相続税 相談 浦安市
独立起業 融資 市川市
整骨院 資金計画 市川市
本を出版する方法

ニックネーム さださだ at 02:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

田中美絵子の謎にせまる

今朝のニュースから、また田中美絵子議員は大注目されてました。
もはや鳩山新内閣より、メインじゃないでしょうか。さて、
田中美絵子議員は「大川興業」の作家見習いだったという報道です。

鳩山新内閣よりも注目されている衆議院の新人議員、田中美絵子議員(33)。
学生時代にエジプトのピラミッドに登って逮捕から始まり、コスプレ風俗ライター、映画
でのヌードを登場と精力的に活動(笑)し、議員秘書時代には、雑誌で出会い系企画にも
登場していたことが明らかになっていますが、新たな情報が飛び込んできました。

14日、芸能事務所の「大川興業」に所属していたことが明らかになりました。
「大川興業」といえば、応援団を模した学生服姿で「金なら返せん!」と借金踏み倒し本
などを執筆した大川豊総帥が率いており、エガちゃんこと「江頭2:50」も所属してい
ます。

15日発売の週刊誌「FLASH」のスッパ抜きによりますと、田中議員は7〜8年前に
演劇作家の新人見習いとして大川興業に所属していたというのです。在籍期間は約1年。

大川興業は年に1回、履歴書と面接によって興業入り新人を採用しており、作家見習いは
ノーギャラということですが、毎回たくさんの人が集まるようです。

田中議員はそれほど目立った活躍をしなかったようで、大川興業のほとんどのスタッフも

「菊地さん(結婚時の姓)という名の、きれいな女性が、そういえばいた」という程度の
記憶しか残っていなかったそうです。

その田中議員ですが、15日には民主党が都内のホテルで開催する「新人・元職議員ガイ
ダンス」に参加する予定ということです。

民主党も田中議員の過去についてはかん口令を敷いているということで、とくに彼女を
プッシュした小沢氏は神経をとがらせているようです。

ここまで情報が出てしまった以上、田中議員本人が公の場に出て、事情説明をしてから
国政に携わるほうが、国民も安心すると思うのですが、いかがでしょう?


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000010-sph-soci

----------PR----------
出版企画書の書き方
書籍出版アドバイス
自分史、自伝、自叙伝の書き方・作り方
出版 方法
編集プロダクション(編プロ) 求人
病気の症状から診断

ニックネーム さださだ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする